【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル*8月8日~14日まで*フェアリータロットカードとラブノートカードで。

フェアリータロットカードの
英語版も我が家にやってきた!
ということで、今週は、
ファンタスティックな絵柄が美しい
「フェアリータロットカード」
ドリーン・バーチュー 発行:JMAアソシエイツ と、
 
バランスをとって(?)ちょっぴり辛口カード有りの
「ラブノートカード」
クリス・カー 発行:JMAアソシエイツ より。
 
でも、アプリからの画像だったりする; 
パソコンへの転送が少し楽できるので。
 
TheEmpress.png
3.The Empress 女帝
行動を起こす時 創造の力 
贅沢な暮らしを可能にする成功
計画を立てる段階は終わりました。
おめでとうございます。あなたは、
自分が成し遂げようとしていることと、
成功するのに必要なものを見事に分類しました。
 
LOVENOTESBreatheseeply.png
Breathe deeply 深い呼吸をしましょう
深く、完全な呼吸はあなたを元気にします。
 
b_ornament_64_2S.png
The Empress
→ 心の縛りを解く。もう準備は整っている。
大好きな衣装を着て臨む。
Breathes deeply
→ 心安らかな気持ちをシェアして下さい。
人に笑顔を向けるだけでいいです。
 

 
フェアリータロットカード。
なんか自分のなかでは
「もうタロットは種類なくてもいい!」
と思ってたんだけどね。
 
アプリで内容を確認して、
イラストもいいのに中身もいい! 
ってことで買っちゃいましたよ。
英語版。銀縁ステキ
 
こちらのカードはいつもの通り、
ガブリエルさまに尋ねて、
一言二言メッセージをいただきました。
ラブノートカードの方は、
今回マリアさまに尋ねてみましたよ。
思わず文章を「ですます」にしてしまった。
そっちのほうがしっくりしたので。
 
この「Breathes deeply」カードは、
最近のセルフリーディング時にでてきたよ。
やっぱり、やっぱり深呼吸は大事。うん。
まだされてない方、
5分からでもやってみる価値あり。
ちょっと怪しいはなしが
でてきちゃってすみません。
 
皆さんはどのように感じられたでしょうか?
偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた。
みなさま、今週も良い一週間であるように。