【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

オラクルカードアプリ祭りその1

 
4月発売予定だったけど、
もう出てたっ。
てなことで、勝手に
オラクルカードアプリぼっち祭りを決行。
まず、アプリの良いところ。
      • 遠出するときに、全部持って行かなくて良い。重くない、かさばらない。
      • お値段が安い。セールだとお得感ハンパない。
      • 絶版と思われるくらい出回ってないオラクルカードが入手できる。
      • (裏技で、金縁・銀縁の英語版を購入することができる)
      • もしくは、絶版モノも入手できる。
ちょっとよろしくないところ。
    • 圧倒的な現物ない感。
    • ネットが繋がっていないと、アプリ起動できなーい。
      (オフラインでもできました。確認不足でごめんなさい)
    • iPhone5くらいの大きさだと、少々、
      老眼には文字が読みづらい。
    • 当然だけど、スマホが、
      AndroidからiPhoneとか
      iPhoneからAndroidと機種変更したら、
      今まで集めていたアプリは、パー。
と、こんなとこかな。
そして、この記事を書いていたら
アプリのセール情報が!
3月25日(金)11:00~31日(木)
ドリーン・バーチューのオラクルカードから
    • 女神のガイダンスオラクルカード
    • トーキングトゥヘブンミディアムシップカード
    • 大天使パワータロットカード
 ライトワークスのオラクルカードから
    •  伝説の王国オラクルカード
    •  魔法の王国オラクルカード
    •  ザ・マップオラクルカード
コレット・バロン=リードさんの
「ウィズダムオラクルカード」
アプリリリース記念 ♪
 
「ザ・マップ」は、ちょい私とは
相性が合わなかったので手放したけど、
アプリでまた使ってみようかな。

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153225p:plain

そして、祭りですよ、祭り。
ライトワークスのオラクルカード、
「パス・オブ・ザ。ソウルオラクルカード」
シェリル・リー・ハーニッシュ 発行:株式会社JMAアソシエイツから
一枚引いてみるよ-。

週末に向けてのメッセージ

f:id:njori-yri44-njtn:20180113222648j:plain

Magical 魔法
日々の出来事のなかにある魔法を
喜んで受け入れましょう。
小さな、けれども素晴らしい
思いがけない出来事が
たくさん訪れようとしています。
 
サイキックタロットハートオラクルカード
ジョン・ホランド 発行:株式会社JMAアソシエイツより

f:id:njori-yri44-njtn:20180113223404j:plain

2 Find Balance バランスを見つける
・小アルカナ (物質のカード/赤の縁取り)
折り合いをつける、マルチタスク
呼吸する、仲裁する
バランスを保つためには、
あなたの中もバランスが
とれていなければなりません。
そのためにも、自分の時間を
とることがとても大切です!
 
サイキックタロットハートオラクルカードの方も、
なんだか神秘的なイラストが。
趣味に没頭してリフレッシュ。
そして、なにが起こるんじゃろ?

あまり祭り感無し。時間が~。
書き足りないのでそのうち
続きを書く予定~。