【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

オラクルカードアプリセールだね。8月20(土)11時~8月26日(金)まで。本日の一枚も引いてみたよ。

 
 
「ラビングワードカード
-フロム ジーザス-」の
アプリ発売記念セール。今回は、
      • マリアオラクルカード
      • 女神のガイダンスオラクルカード
      • セイント&エンジェルオラクルカード
      • インディゴエンジェルオラクルカード
 
ドリーン・バーチューのオラクルカード

ドリーン・バーチューのオラクルカード

  • JMA Associate, Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

 

play.google.com

 

Maryqueen.png Goddessap.png
Indigoap.png Saints.png
 
今回のアプリは、手元に置いておきたいときに
入手しづらいデッキ二つ。
最近「マリアオラクルカード」
はライトワークス
さんで入荷されたので、
手元に置いておきたいときは今がチャ~ンス。
 
「セイント&
エンジェルオラクルカード」と
「インディゴエンジェル
オラクルカード」は在庫無し。
ライトワークスさんでは。
 
ネット界隈になくても、
ちょっと大きめの本屋さんとかでは
在庫がある場合もあるよね。
 
札幌でいうと、紀伊國屋札幌本店あたり? 
でもしばらく行ってないから
わかんないや ;
 
さて。そんでもって、本日の一枚を
「セイント&エンジェルオラクルカード」
ドリーン・バーチュー 発行:JMAアソシエイツ より。
 
SaintPause.png
Pause 小休止(守護天使
守護天使は、次へ進む前にちょっと
一休みするようにと言っています。
 
この先起こる素晴らしい出来事に備えて、
ほんの少しでもいいので休んでみて下さい。
 
b_illust_33_0M.png
 
環境音楽を聴いてみる 
・楽しかったことを思い出してみる
・いつもの通り道に癒しをみつけてみる 
・良い香りを楽しむ
 
 「セイント&エンジェルオラクルカード」も
あまり普段つかってない。なんでかな?
アセンデッドマスターと少し
かぶるからとか。
 
いわゆるわたしが好きな、
かんたんな言葉が書かれたカード。
のはずなんだけね。うーーん。
 
でも、聖人が好きな方にはたまらない? 
まあ、神様をふくめ、聖人のカードは21枚。
残り23枚は守護天使なんだけど。
 
絵が大きめに見られるのがいい。
あと、「マザー・テレサ」のカードも入ってます。
 
この辺詳しくないんだけど、
今年の9月4日にバチカン
聖人の列するそうです。
 
すでに書いている単語が
初めて目にするモノばかり。
つまりは、まだ正式に聖人では
なかったの??
 
相変わらずのUPの遅さで、
セール期間はあと2日や~。
 
入手しづらいカードにふれられる
機会なのでオススメです。
ちなみに、
「インディゴエンジェルオラクルカード」は
アプリしか持ってないけど、
ほとほと引く機会がない。
 
絵がちょっち暗いから。
みんな下向いてたりするからね。
いいこと書いてあるカードなんだけど。
なんか自分にかぶるというか。
モニョモニョ……。すいません。
ま、なにはともあれ、良い1日を!