【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

出品しました。2016/01 所有オラクルカード備忘録

 

マイナー系が多くてすみません。

  • ルノルマンオラクルカード売り切れました。
  • 星座オラクルカード
  • 光のメッセージカード
  • ウィリアム・レーネンの変化と
    喜びを実現するエネルギーカード
  • マーメイドオラクルカード
    /ルーシーキャベンディッシュ
  • スターロット占い
  • 夢をかなえる! 
    「引き寄せの法則」DVDブック
  • ドリーン・バーチュー 
    チャクラクリアリング
  • エンジェルタロットマスターブック

興味ありましたら、是非、お手元に♫
よろしくお願いいたします。
バーチュー博士以外のオラクルカードアプリ
まだ出てないのかな。
アポーさん頼みますようぅぅぅぅ。