【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル*1月25日~31日まで*ソウルメイトカードで。

なにやらやる気がでなかったのは
水星逆行のせい、にしておこう

さて、下の気になるカードを決めたら、
下へゆっくりスクロールして下さい。

 ダニエル&セリーヌ 「ソウルメイトカード(ミニ)」より
 発行: 株式会社JMA ・アソシエイツ
 

このカード、解説がけっこう具体的に
書かれていていい。

リーディングを始める前に
「森の魔法ミスト」をミストして下さい、

と書いてありましたが、
やったことないです( ̄^ ̄)ゞ
もちろん、解説の全文は掲載できないけど、
気になる方、機会があったらお手元に。

f:id:njori-yri44-njtn:20180112191657j:plain

 

 

 






 A を選んだ方

f:id:njori-yri44-njtn:20180112191838j:plain

Heart 
ハート 数秘: 1
”ハートの声に耳を傾けましょう”
”まずは、自分自身の思いを
大切にしてください”

 

B を選んだ方  

f:id:njori-yri44-njtn:20180112191918j:plain

Enchantment
魔法 数秘: 16
”あなたの魔法を使いましょう!”
”カードは、あなたが新たに
エネルギー・ワークを学ぶ必要があるか、
あるいは、すでに習得している
スキルを日常でもっと活用
するようにと伝えています”

 

C を選んだ方

f:id:njori-yri44-njtn:20180112191952j:plain

Surrender
ゆだねる 数秘:22

”流れに身をまかせましょう”
”ひとたび流れに身をまかせれば、
問題が自然と解決したり、豊かさの
波が驚くほど あなたのもとへと
流れ込むことでしょう”
 

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153338p:plain

A ・ Heart
→ ハートチャクラを癒やす。
心が楽しくなることをする。

B ・Enchantment
→ またEnchantmentでたー。
勇気の扉を開く。

C ・ Surrender → 余裕をもつ。

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153338p:plain

 

皆さんはどのように
感じられました?

偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた、
みなさま、今週も良い
一週間であるように(^∇^)ノ