【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル*10月5日~9日まで* 日本の神様カードで。

 
なんか沈んでました。がふっ。
開き直って、5日からの週間ワンオラクルを
「日本の神様カード」
大野百合子 
発行:株式会社ヴィジョナリー・カンパニー で。

f:id:njori-yri44-njtn:20171028152702j:plain

*週初*(向かって左)
大国主神 おおくにぬしのかみ
ハートとつながりなさい。
ハートとつながれば、あなたの真の姿が見えてくる。
あなたのハートが何を求めているのかを知り、
意識を持って生きなさい。
 
*週中*(真ん中)
伊耶那岐命 いざなきのみこと
男性も女性も、今自分の内なる男性性につながり、
エネルギーに形と構造を与える時です。
あなたの中のあいまいだったものが、
今はっきりと形をとりはじめます。
 
*週末*
はやあきつひこのかみ/はやあきつひめのかみ
この神様はしがみついているものを
手放しなさいと伝えています。
 
b_simple_129_3M.jpg
*週中* 伊耶那岐命 → やることを決めましたか? 
いつでも動けるように準備しておいて下さい。
高く広い視点で真実を見極めて下さい。
 
→ 少々のハメをはずすことを怖れずに突き進んで下さい。
全てがあなたの糧になります。
b_simple_129_3M.jpg
 
マンションの構造上、
体力的にしんどくなってきたため、
念願だった引っ越し。
いざとなると18年住んでいた、それまでの
思い出と景色とお別れするのがちょっぴり
さびしかったり、家が売れなかったら、
とか結構ネガってました。
引っ越しブルー?
 
さて、また久々の日本の神様カード。
週初分は書かなかったけど、
 
今週は「Ready, set, go!」な週なのかな。
月曜火曜日でじっくり考えて、
水木は準備でーー、週末ははじけろー!
我が家は、週末も段ボールとの戦いだけど。
あと、週末は、水回り、
特にトイレを徹底的に掃除してみて下さい、
とのこと。トイレの壁紙替えたい……。
 
皆さんはどのように感じられたでしょうか?
 
基本、見ている皆様の解釈はお任せします、
姿勢は変わってなかったりします(^^)
 
それでは、偶然こちらを訪問された方、
奇跡的にリピートして頂いている方。
みなさま、今週も良い一週間であるように。