【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

なんかありそうな9月のワンオラクルを「観音力カード」で。

 
先に、月間ワンオラクルの
カード引いてたんだけどな~。
このていたらく (..;)
 
こちらもかなり久しぶりのカード、
「観音力カード」草場一壽 発行:今心工房 
からのワンオラクル。
 
2016年の秋はいろいろなんか変わる-、
とかスピ界隈で言われてますね。
今月のカードやいかに?
 
上旬

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153457j:plain

29.夢 風 Yumekaze

かんのん
眼には見えない風も 
花吹雪となって 
見ることが出来ます。
 
中旬

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153501j:plain

36. 大 日 如 来 Dainicni nyorai
かんのん
あなたが宇宙の中心だと
感じてみてください。
 
下旬

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153505j:plain

33. 藤 飛 天 Fuji hiten
かんのん
藤は不二に通じます。 
二度とない人生です。
 
b_ornament_64_0M.png
上旬 夢 風
→手放しゆだねることにより、
良い流れに乗ることができる。
自分が楽しめること、
心が躍ることを選択していく。
 
中旬 大 日 如 来
→自分のするべきことに集中する。
あなたが積み重ねている努力は
何ものにも代えがたく尊いもの。
周りにも伝わっている。
 
下旬 藤 飛 天
→ 今まで培ってきたことを発揮するとき。
あなたに今、ストレスになる人のことは、
軽くいなす。
b_ornament_64_0M.png
 
なんていうか、まず数字がね、
すごいんでないかい? 
マスターナンバーってやつ??
29は2+9=11のぞろ目になるでそ。
36も今月の9と同じ数字。
詳しくは分からないけど、この3枚が並んだとき
「なんかすげーー!」とか思ったもん。
これがいわゆるパワフルな月だよ、
ってことなのか?
 
今月は、ほわっと流れに乗って、
なにか躊躇していることがあっても、
安心して思ったようにやっちゃえーー。
中旬のカードの存在感ったら。
ただ、ちょっと上に書けなかったんだけど、
下旬、腰痛にならないようにお気をつけて。
普段からの運動をオススメ。
わたしもだけど (^_^;
 
★オススメ link
愛知ソニアさん
連載「イナンナが語る
ニビル星人アヌ一族の物語」
9月のエネルギー
最近盛り上がっている? 
VastStillness 地球人のための
スピリチュアルレッスン