【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

バレンタインデーに向けて、独断で……、

 

ズバリ。
12日と14日に渡すとよいようです。
12日は、素直に、本気モードで。
14日はちょっぴりサプライズな感じで。
でも、あれだよね。14日にあげるのって
日曜日だし、どっちかっていうと
カップル間でのやりとりかな~。

片思い中の場合、休日にプレゼントってば
ハードル高いよね。わたしは無理や~。
(あ、でも付き合う前に、私から旦那さんを
休日に誘ってた。わはは)

そして、バレンタインデーに
むけてのワンオラクル。

ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン
「エンジェルアンサーオラクルカード」より 
発行:株式会社JMAアソシエイツ

 

THERE'S SOMETHING BETTER
もっとよいことがあります。
 ”頭も心もオープンにして
「願ったものより多くを受けとってもいい、
自分にはその価値があるのかもしれない」
という可能性を受け入れましょう”

ドリーン・バーチュー「ロマンスエンジェルオラクルカード」より
 発行:株式会社JMAアソシエイツ

f:id:njori-yri44-njtn:20180106000156j:plain

Forgiving and Learning
許しと学び ”今はまだ、あなたの防御心が、
恋を呼び寄せる障害になっています。
過去を清算すれば、同じ経験を再現し続けて
しまうようなことはなくなります”
 

 

Keiko 「Magenta Love Oracle」より 
発行:株式会社河出書房新社

f:id:njori-yri44-njtn:20180106000247j:plain

32 信頼 未来を創るもの
”信頼があれば未来は変わる”
”うまくいかないかもしれない、
いくらやっても無駄かもしれない、
愛されていないのかもしれない、
……そんなことを考える暇があったら
最高に幸せなシーンを思い描くこと!”


エンジェルアンサーオラクルカードで
「よし!」なカードがでて、
ロマンスエンジェルオラクルカードで、
ちょっぴり意味深で「ぬぬ!?」なカードが。
最後のカード。
本日届いたばかり。とってもすてきなカードデッキ。
ラストにちょいモチベ上がるメッセージで良かった。
さて。こちらの記事は書き逃げするです~。

見て頂いている方にお任せで 
こちらに書いてあることはあくまでも、
なにかのきっかけ程度に。
日付とかあまり気にされないで、
勇気をもって行動してみよ~。Fight