【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のワンオラクル☆3月1日(からにしちゃおう;)~6日まで

とうとう月曜日の深夜にすらUPできなくなってしまった。最近なんかすごいんです。 原因不明のやる気のなさ。 あ。でもやっと、日曜日にメルカリとヤフオクに出品する気がでてきたよ。 そして、今週遅ればせながらのワンオラクル。今回は、頭の中にフワッと浮…

今週のワンオラクル*2月22日~28日*女神のガイダンスオラクルカードで。

月曜日は、ゾロメ目の222並びですね。そして、23日は満月。 わたしは、ひがし ちわさんの「ワンネスの意識のアクティベーション」で瞑想する予定です。 さて、今回は ドリーン・バーチュー 「女神のガイダンスオラクルカード」発行:株式会社JMAアソシ…

今週のワンオラクル*2月15日~21日*Magenta Love Oracleとエンジェル・カードで。

バレンタイン。非モテの息子から、ロイズの生チョコリクエストがあったので買ってきました、よと。 グリコポッキーとのコラボも美味しそうだったのでつい。 そして、今週のワンオラクルです。 いつも遅い時間のアップでごめんなさい、& プロの方がいっぱい…

今月こそ書く。新月の願いごと。

先月うっかり忘れてた。毎月、自分の欲望の丈をぶち込んだ新月の願いごと。 今日は書くよーー!ボイドタイム後の17時32分過ぎから。 新月の願いごとデクラレーションまとめ もう書けるじゃん。これを書き終えたら書くよう。 なんだか小さい願いごとは叶って…

今週のワンオラクル☆2月8日~14日まで*エンジェルオラクルカードで。

おかげさまで、旦那さんのインフルはうつらなかった。完全隔離と煮沸消毒で乗り切ったぞ。 次は違う型に感染したらと、戦々恐々。札幌、インフルエンザ警報でてるよ。 さて、今回は、エンジェルオラクルカードで。 「ささやきの彼女」も今回このカード使用だ…

バレンタインデーに向けて、独断で……、

ズバリ。12日と14日に渡すとよいようです。12日は、素直に、本気モードで。14日はちょっぴりサプライズな感じで。 でも、あれだよね。14日にあげるのって日曜日だし、どっちかっていうとカップル間でのやりとりかな~。 片思い中の場合、休日にプレゼントっ…

AUDIBLEって、なんだ!?

カードの明細を見ていたら、「AUDIBLE」で1500円も引き落とされているっ‼ ちなみになんて読むかわからんかった、あたま悪い子ちゃんです ♪ しかし、わかる人には、もうわかるというネタ。 Amazonでなんか買ったかなーー、くらいにチラっと考えて…

今週のワンオラクル☆2月1日~7日まで

大変たいへん。旦那さんがインフルに。1ヶ月に2回も会社病欠なんて、初めてだ~。 この後。誰にもうつりませんように……。 そして、今週は、待望GETの「ゲートウェイオラクルカード」でいくよん デニス・リン 「ゲートウェイオラクルカード」より 発行:株式…