【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル*2月22日~28日*女神のガイダンスオラクルカードで。

b_simple_44_0M 月曜日は、ゾロメ目の222並びですね。そして、23日は満月。 わたしは、ひがし ちわさんの「ワンネスの意識のアクティベーション」で瞑想する予定です。 さて、今回は ドリーン・バーチュー 「女神のガイダンスオラクルカード」発行:株式会社JMAアソシエイツ から。   気になる色を決めたら、ゆっくり下までスクロールしていって下さい♪  ライトグリーン  オレンジ  ピンク   ライトグリーンを選んだ方 160222A CORDELIA コーデリア  Go Outside 外へ出ましょう ”室内にこもりすぎています。外へ出て新鮮な空気を吸いましょう” ”あなたの思い描いていることは5月に、または暖かくなってから具体的な 形で現れる”   オレンジを選んだ方 160222B APHRODITE アフロディーテ  Inner Goddess (内なる女神) ”あなたの神性に感謝して、踊ったり身だしなみを整えたりすることで あなたの中の女神を目覚めさせましょう” ”女性的な部分を隠さない(たとえば、もっと女性らしい装いをしてみるなど)”   ピンクを選んだ方 160222C KUAN YIN クァン・イン(観音)  Compasion (慈悲) ”自分自身と他人に対して批判することを止めましょう。 そして、すべての人にある愛と光に焦点を当ててみましょう” ”完璧主義を手放す” b_simple_44_0M CORDELIA→満月の力を借りて、要らないものを手放す APHRODITE→良いことが訪れる KUAN YIN→瞑想をする。 皆さんはどのように感じられたでしょうか? 偶然こちらを訪問されたかた、奇跡的にリピートして頂いているかた、 みなさま、今週も良い一週間であるように(^∇^)ノ お財布ふりふりするぞー