【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル☆3月1日(からにしちゃおう;)~6日まで

 

とうとう月曜日の深夜にすら
UPできなくなってしまった。
最近なんかすごいんです。
原因不明のやる気のなさ。
あ。でもやっと、日曜日にメルカリと
ヤフオクに出品する気がでてきたよ。

そして、今週遅ればせながらのワンオラクル。
今回は、頭の中にフワッと浮かんだ
「エンジェルカード」

 


マリディアナ万美子 発行:株式会社ナチュラルスピリットより。

気になるイラストを決めて、
ゆっくり下までスクロール♪

 もも
 にじ
ちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 ももを選んだ方

f:id:njori-yri44-njtn:20180105235545j:plain

ゆ る し の 天 使 
”あなたをしばっている過去の出来事から、
あなたを解放する時です”
”自分も含めたすべてをゆるし、
すっきりしましょう”
 

 

 にじを選んだ方

f:id:njori-yri44-njtn:20180105235529j:plain


 選 択 の 天 使
”あなたが選ばなければ、何も始まりません 
賢く選べるよう、 天使に手伝ってもらいましょう”
”保留にするのもひとつの選択です”
 

 

ちょうちょを選んだ方

f:id:njori-yri44-njtn:20180105235443j:plain



計 画 の 天 使
"心が一番楽になるものから行って下さい”  


ゆるしの天使
 自分がワクワクすることをする。喜ばせる。

選択の天使
誰かに打ち明けてみる。

計画の天使
よく物事を観察する。見極める。    


皆さんはどのように感じられたでしょうか?
偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた、
みなさま、今週も良い一週間であるように(^∇^)ノ

やる気のでない自分をゆるそうかなーーー。うむ。