【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル☆5月4日~8日までを、*大天使ガブリエルオラクルカードとエンジェル・カードで。

 
大型連休一日目は、LoFtと
リサイクルショップに行って終了ーー。
土日はどこへも行かずカレンダー通り。
通常運行。
ゴールデンウィーク感あまりなし。
あ、でも二日は、微妙に近くの
森林公園に行って「緑」補給してきた。
緑に飢えてたよー、ほんと。
全然行けてなかったから。

はい、そして、今回の使用カードは、
「大天使ガブリエルオラクルカード」と
ドリーン・バーチュー 発行:HAY HOUSE
「エンジェル・カード」
マリディアナ万美子 発行:ナチュラルスピリットより。
 
 
LISTEN ONLY TO LOVE 
愛だけに耳を傾ける
怖れのために、あなたの神聖な
使命を見失わないでください!
 

f:id:njori-yri44-njtn:20180113221114j:plain

無判断の天使
何も判断しないで。宇宙は神秘的、
でも完璧です。状況を判断せずに、
ベストな結果になるよう祈って下さい。

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153242p:plain

LISTEN ONLY TO LOVE
→ 与えるだけでなく、受けとる。
無判断の天使
→ 本質を見極める。体をほぐす、休める。

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153242p:plain

今回ガブリエルさまのカード、
なんで出てきちゃったんだろう。
なんか、やっぱり惹かれるものがあって
英語版を購入してしまった。

あっているかわからないけど、
もややーーんとニュアンスだけ
受け止めて喜んでいるよ。
マリア様より使いやすかった。
はやくアプリ版でないかなー。
 
偶然こちらを訪問されたかた。
奇跡的にリピートして頂いているかた。
みなさま、今週も良い一週間
(大型連休)であるように(^∇^)ノ