【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

めまいの薬が効いてきたかな?

 

朝、起きぬけにめまいで吐いた。
5年ぶりくらいかな? のめまい。
まじめに病院通わなかったからな。
チラッと兆候は出てたんだけど、
放っておいてしまった。
自分のことも大事にしないとなー。

 2016年4月24日

 

 

と、いうわけで、病院です。

前回病院にかかったのは、
4年前でござった。

2016年4月25日


実害があったので、早速サクッと、
次の日の月曜日には「めまい」が
名前に入っている病院に行った。
もう、四年になるのか。
しかもたしか同じような
時季だった気がする。

ヘッドフォンして、ピーという
低い音からモスキート音的なものまで
聴きとるアレ。

 

と、体重計みたいな機械にのって、
一分間立っておくっちゅー検査。

けっこう揺れるんだな~、これが。
結果、やっぱり四年前と同じ、
「三半規管が弱い」。

今回も、そこに栄養をあたえる薬を
処方していただき、一日三回
まじめに飲んどります。

びっくりしたのが、車の後部座席にのって
スマホいじりしても酔わなかったこと。
薬飲む前までなら、車酔いしてた。
すごいぞ~薬。

また五月に病院に行く予定なので、
イイ感じに治ってるよーに。

ちなみに、
「大天使ラファエルオラクルカード」に

「このまま薬飲んでたら治りますかね?」と問うと、

 初めて出たカード。

 「YES!」

単純にうれしい!

ラファエル様ありがとうございますーー。