【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

こないこーない、発送の連絡がーー。

 
 
本日使ったカードは、
「エンジェルアンサー
オラクルカード」
 
すいません。同じカードで。
いや、ホント使い勝手がいいんだよなー。
今日はですな……。
購入手続きをした品物が、
発送されずに4日目でね。
ちょっち、イラっとな。
イラッとしてしまったので、
「少々何か文句言ってみていいですかい?」
と天使に問うたら、
 

f:id:njori-yri44-njtn:20171028152801j:plain

UNLIKELY
たぶん違います
 
そ……そっかーー。
今日も連絡こなかった……。
明日、また同じ質問しよ。
わたしの問いに対して、
「たぶん違います」じゃあちょっと
日本語の返事としてはおかしいと
思うんだけど、まあ、
「やめといたら?」ってことっすよね。
 

さてさて。
引っ越しをしてから5ヶ月。
精神と身体が、
家になれてきたのか、
更新する意欲がでてきたよん。
あ。でもスローペースは
変わらず。
タイトルやら、ブログの内容やら
いろいろ迷走しとりますが、
またお付き合いして
いただけたら嬉しいです。