【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

アプリのサマーセール入りました-。アースマジックオラクルカードもキタ! 7月27日(水)~31日(日)まで

もう買われましたか? 
今回、マーメイド&ドルフィンオラクルカードを購入してみたよ。
ドリーン博士のオラクルカードアプリからは、
    • マーメイド&ドルフィンオラクルカード
    • マジカルフェアリーオラクルカード
    • フェアリータロットカード
ライトワークスのオラクルカードアプリからは、
    • 魔法の王国オラクルカード コレット・バロン=リード
    • アースマジックオラクルカード スティーブン・D・ファーマー
ドリーン・バーチューのオラクルカード
ライトワークスのオラクルカードアプリ
を書いたけど、
相変わらず、たまにしか使ってない。
ので、こちらのアプリは持ってまてん。
もーー、イラストが素敵すぎて手放せない。
もう少しちゃんと解説書も読みたいし。(まだ読んでないんか;)
本日自分への一枚。
EARTH MAGIC VOLCANO.jpg
VOLCANO Volatiility 火山 不安定さ
あなたにとって今は、
とりわけ不安定で変わりやすい時期です。
予想外の変化、ときには突発的で劇的な変化が、
あなたまったくコントロールできないような
かたちで起こります。
なにそれ、こわい。解説書の最後には、
恐れることはなにもありません、
と書いてあるので気にしない方向で。
なるべく怖れないようにしないとね。
WISDOMoftheHiddenRealms.PNG
魔法の王国オラクルカードは、
どうも相性が合わないっぽくて
手元にあったものは手放してしまった。
コレット女史のは難しく感じる-。
逆位置あるんだけど、
なぜか裏のイラストが
上下バッチリわかるものとなってますよ。
英語版はちゃんと
上下対称になってるんだけどね。不思議。
アプリは関係ないからいいっか。
(ジャンプ・逆位置設定on/offあり)
検索かけたらみられるよん。
WISDOMTheWebWeaver.png
The Web Weaver
ウェブページの紡ぎ手
シンクロニシティー、聖なる知、原因と結果
「ウェブページの紡ぎ手」は、
あなたが創造したものが遠くまで伝わり、
多くの人によい効果をもたらすことを喜んでいます。
魔法の王国には、web関連の方もいらっさる。斬新。
このカード好き。ブログを書いてて、
このカードがでたらなんか嬉しいじゃないですか。
マジカルフェアリーオラクルカードは、
これまた今は手元にありません。
イラストは可愛らしい、美しかったんだけど、
わたしにはまだむずかしかったんだよー。
もう少し経ったらまた購入しなおすかも。
フェアリータロットカードは、
前のセールで購入。
タロット系はセールだとかなりのお得感があるよ。
だって、78枚でちょっと値段お高めだもんね。
解説もなかなかよかったので、英語版のデッキも購入しちゃった。
イラストは文句なしに美しいし。届くの楽しみーー。
マーメイド&ドルフィンオラクルカード
これ比較的わかりやすいデッキかと。
「エンジェルアンサーオラクルカード」のように
「YES」「Wait」「Ready,Set,Go」
こういう単純ワード好きだったりする。
半分以上これで、購入を決めた。簡単はジャスティス。
一枚だけ毛色の違うイラストがあって、
個人的にそこだけちょっと気になる。
Meraids and Dolphins a new done.png
マジカルフェアリーオラクルカードから、
自分への一枚。
MagMWhomDUNeed.png
Whom Do You Need to Forgive?
誰を許す必要があるのですか?
自分を許し、有毒な罪悪感を取り除いてください
おお。なんだ。このタイミングで。
私の中ではもう終わってるつもりなんだけどな。
それとも他のこと??
今のところすぐ浮かばないな。
瞑想してきいてみるか? むむ。
次ねらうアプリアは、
「ラビングワードカード -フロムジーザス-」
聖書もいいんだけど、訳がふつうに堅い。
しばらくはセールにはならないと思うけど。待つよーー。