【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

自分のことで「マリアオラクルカード」を引いてみた。

「娘を傷つけてしまった私に、
マリア様どうぞメッセージを下さい」
マリアオラクルカード 
ドリーン・バーチュー 発行:株式会社JMAアソシエイツ。
MqMot.jpg
MOTHER 母
私は母の人間らしさ、そして神性に心を開きます
母親に思いやりのある視線を向け、
母親も過ちを犯すことがあるということを認めましょう。

やらかした。
なんか、6年ぶりくらいに爆発してしまった。
もうどっちかって言うと私の逆ギレってやつかな。
最悪ですよ。
はからずも、今週のワンオラクルにて
すべて打ち明けてスッキリさせる」となってるんですが、
やり過ぎた。キレ過ぎた。
そしたら娘が、夜だというのに家を出てしまった。
今までこんなことなかったので心臓バクンバクン。
でも、家をでるときに娘が「ごめんね」
と言って去ったので、確信はないものの、
「そういうこと」はしないで帰ってくる、
と思った。
20分後には、思った通り何事もなかったように、
しれっと帰ってきて、わたしも普段通りに迎えた。
近くのコンビニで泣きながらチータラと
お茶を買った模様。店員さん困っただろうな-。
20分、長かった。何せ、わたしは息子がいるので
追いかけられない。こんな時でも。
そんなこんなで、ガブリエルさまの
カードを取り出したつもりが、マリアさまのカード。
考えてみたらそーだよね。マリアさまよね。
で、上のカードですよ。もうジワッときた。
「でも、お母さんなんだから」と励まされた気がした。
都合良く解釈するなら。うまく説明できないけど。
そんな突き抜けた行動をした日から、娘は、
ほぼ毎日ついてたため息をしなくなった。
なんかスッキリした顔になった。
なんでしょう?
まだ良いことななのか、なにかあるのかはわからないけど、
悪いことはかんがえないようにします。
引き寄せちゃいかんですから。
本日、娘が作ったフレンチトーストを食べてます。
うまし。
そして、ちゃんと帰ってきてくれた娘と、神様に感謝。