【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル*7月25日~31日まで*女神のガイダンスオラクルカードと大天使ラファエルオラクルカードで

今週月曜からです。週刊ワンオラクルー。
「女神のガイダンスオラクルカード」と
「大天使ラファエルオラクルカード」
ドリーン・バーチュー 発行:JMAアソシエイツ より。
goddessNem.png
NEMETONA ネメトーナ 
Sacred Space 聖なる空間
自分の家に祭壇を作ったり、
パワースポットを訪ねたりして、
神とのつながりを持ちましょう
archRaphaMassage.jpg
MASSAGE マッサージ
「大天使ラファエル、きっぱり割り切って、
マッサージや自分のケアが受けられるように
してください」
b_simple_45_0M.png
ネメトーナ → 自分の大事な部分には踏み込ませず、
でももう少し周りに心を開いてみる
マッサージ → すべて打ち明けてスッキリさせる
b_simple_45_0M.png
祭壇。それっぽいのあるよー。(遠い目)
ミカエルさまとガブリエルさまの絵とか、
クリスタルが無造作にダーーっと。
ロマンがないので、グリッドとかしてないれす。
ゴロンゴロンと。
毎朝そこで祈ったりしてます。
家族には宗教やん、と言われてるけどね。
うーーん。どうでしょう?
ラファエルさまのこのカードは、
いつ見てもクスっとくるな。ハートですよ。
ふはははは。
マッサージは、よく家の者にはしてるけど、
自分にはあまりしてないな。ちょこっと
ストレッチでもしようかな。
皆さんはどのように感じられたでしょうか?
偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた、
みなさま、今週も良い一週間であるように。