【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

本日の一枚を「マリアオラクルカード」で。2016/07/23

毎日up企画最終日は、
「マリアオラクルカード」
ドリーン・バーチュー 発行:株式会社JMAアソシエイツ より。
何気に一枚引いた後に、束の一番後ろにも
目がいってしまったので、載せます。
MaryQueenopenyrht.jpg
OPEN YOUR HEART 心を開く
自分という存在を傷つきやすいありのままの姿に戻し、
まわりの人たちに本当の自分を知ってもらいましょう
16MaryJes.jpg
JESUS エス
このカードはまた、イエスがあなた、
そして地球上のすべての人々を愛している
ことの証です
6ed631f1c4ed05f19d7bbbb9dd409c09.png
OPEN YOUR HEART → 豊かな心で過ごす。
自分を癒やす。
JESUS → そこに愛があるか確かめる。
6ed631f1c4ed05f19d7bbbb9dd409c09.png
はっ。マリアさまのカードも久しぶりだ。
いや、なんかほんと変な話、わたしなんかが使って
いいのかしら? みたいな感じがしてたですよ。
でも今あらためて手にしてみると、じんわり暖かい
愛に満ちたカードだね。自分も受け容れやすく
なったのかもしれない。
あと、何かの質問のときにパッとカードを引いたら、
今日出てきたカードの「JESUS」がでてきたんだけど、
すぐに目に入ってきたのが「イエス」。「YES」ととれる
質問をしていたので、もう、マリアさまったらお茶目さん、
と思えた一コマでもありました。
今日は、家でレア度低いポケモンをGETだぜ!
ではでは、良い週末を!
追記~
7月22日は、マグダラのマリア聖人とする日だそうで。
一日ずれたけど、ちょっとした偶然にびっくりしてます。