【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めまいの薬が効いてきたかな?

朝、起きぬけにめまいで吐いた。5年ぶりくらいかな? のめまい。まじめに病院通わなかったからな。チラッと兆候は出てたんだけど、放っておいてしまった。自分のことも大事にしないとなー。 2016年4月24日 と、いうわけで、病院です。 前回病院にかかったの…

今週のワンオラクル*4月27日~5月1日まで

タイトルに日付を書くのがためらわれる今日この頃。 今週は、いよいよ大型連休とつにゅーですな。どこか行くのか? 大したところへは行かないぞ、と。市内でおわり。 札幌駅あたりをプラプラ予定。 さて、今回も選択無しで。使用カードデッキは、 「色に隠さ…

4月のオラクルカード、アプリで引くぞ♫

もう中旬ですが。週刊ワンオラクルで、ヒーヒーしてるのに。月刊です(汗) 今回はセール中に、コレット女史のを2つ購入。 「ザ・マップオラクルカード」と「魔法の王国オラクルカード」 コレット・バロン=リード 発行:株式会社JMAアソシエイツ なんと…

今週のワンオラクル☆4月18日~24日まで

天気わるい。せめて太陽が出てれば気持ち違うのにな。 今週は、選択なしでいくです。 「大天使オラクルカード」と「LOVING WORDS from JESUS」 ドリーン・バーチュー 発行:JMAアソシエイツ HAY HOUSE より一枚ずつ。 All Is Wellすべて順調 大天使ジェレミ…

今週のワンオラクル☆4月12日~17日まで

デフォで、日・月曜日にUPできなくなってきてる。ぐぬぬ……。 さて、今回の4月7日の新月の願いごとも書いたぞ! 前回の新月の願いごとが早速かなったんですもの。 「娘の担任が○×先生になりました」と名指しで書いたところ、ドンピシャですよ。お月様への願い…

今週のワンオラクル☆4月6日~10日まで*大天使ミカエルオラクルカードで。

とうとう水曜日か。 一昨日の4時間ほどのお出かけで、もうヘロヘロ。毎度体力なさ過ぎ。&またいつものやる気が起こらない波がやってきたっ。 という言い訳前振りをいれましてと。 今回使用するカードデッキは、 お久しぶりの「大天使ミカエルオラクルカード…