【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル☆4月12日~17日まで

 

デフォで、日・月曜日に
UPできなくなってきてる。
ぐぬぬ……。

さて、今回の4月7日の新月の願いごとも
書いたぞ! 
前回の新月の願いごとが
早速かなったんですもの。

「娘の担任が○×先生になりました」と
名指しで書いたところ、ドンピシャですよ。
お月様への願いごとは具体的がいいのかな? 
来月も書くぞ!

はい、そして今回の使用デッキ~ ♫

「天使と神と女神のオラクルカード」
トニー・カルミネ・サレルノ 
発行:株式会社ヴィジョナリーカンパニー

これ、ちょっと文章がわかり辛いんだけど、
これがでてきしまったのでこれで。

カード3枚、横に並んでいるところ
思い浮かべて下さい。
左からA,B,Cです。

A,B,Cどれか一枚決めたら
下にゆっくりスクロール。

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ方

 

160412A

 

Angel of Psychic Ability 
霊能力の天使

あなたの直感と霊感は今、
冴えわたっています。

 

見聞きしたことよりも、自分の感覚や
感情に時に注意を払うように
促されています。

 

Bを選んだ方

160412B

 

Goddess of The Shadows 
影の女神

あなたの暗部にこそ、宝が埋もれています。

 

輝かしい自立の時があなたの人生に
到来したことを告げており、今まで絶対に
不可能だと思われていた数々のすばらしい
体験やチャンスが地表に現れてくるでしょう。

 

Cを選んだ方

160412C

 

God of Spiritual Healing 
霊的癒しの神

あなたのなかに、あるいは生活のなかに、
癒しを必要としているものがあります。

すべての癒しの根底にあるのは究極の愛です。
日常のなかに、または、あなた自身のなかに、
今、癒しを必要としているものがあります。


Angel of Psychic Ability →
今あるのぞみは叶う。喉に注意。

Goddess of The Shadows →頭でゴチャゴチャ考えない。動く。

God of Spiritual Healing →言葉にだして、感謝を伝える。


今回、私はC。
作者さんにはそのような意図が
あったかどうかわかんないけど、
私はちょっち、エロく見えて困った。


皆さんはどのように感じられたでしょうか? 
特に、C……。
偶然こちらを訪問されたかた。
奇跡的にリピートして頂いているかた。
こちらのブログに来て下さって
ありがとうございます。

みなさま、今週も良い
一週間であるように(^∇^)ノ