【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル*9月5日~9月11日まで*サイキック・タロットオラクルカードで。

 
ここ何週間かやたらに眠い。
寝たくないけど、寝てしまう。なんでしょーな。
寝ちゃうから、なんだか時間が足りてない感がすごい。
さて、今回使うカードは、
「サイキック・タロットオラクルカード」
ジョン・ホランド 発行:JMAアソシエイツ より♪
 
*週初*

f:id:njori-yri44-njtn:20171028152902j:plain

4.Rest & Rejuvenate 
休息とリフレッシュ 
(精神のカード)
 
今が休息、瞑想、再生、回復に
ふさわしい時期であることを伝えています。
 
*週中*

f:id:njori-yri44-njtn:20171028152858j:plain

4.AUTHORITY 
権 威 
(伝統的なタロットの原型:The Emperor)
 
今こそ、リーダーのように行動し、
着想や計画や基盤となるものに
具体的で明確な枠組みを与え、
意志を働かせるときです。
 
*週末*

f:id:njori-yri44-njtn:20171028152906j:plain

15.TEMPTATION 
誘 惑 
(伝統的なタロットの原型:The Devil)
この「誘惑「のカードが現れたときは、
人生を見直し、自分に問いかけるように
求めています。
 

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153229p:plain

Rest & Rejuvenate
 → 可能であるなら、独りで過ごす時間をとる。
自然に触れる。観葉植物をおく。
じっくり考えて自分のしたいことをリスト化してみる。
AUTHORITY
 → 本当の自分をだしても大丈夫。
自信をもっていく。広い視野をもって計画を立てる。
TEMPTATION 
→ 動きたくなる衝動にかられても、あせらない。
自分のハートと向き合って決めていく。
 
f:id:njori-yri44-njtn:20171028153229p:plain
 
もしかして、みなさんもお疲れ気味? 
週初から休もうカードは
気のせいかよく出ている気が……。
明日はがっつりグラウンディングしとこ。
 
エンジェルナンバーの"4"がふたつも。
天使が側にいて見守ってくれてるナンバー。
今週はちょっと控えめ
ゆっくりめ行動がいいのかもだけど、
後々につながるので自信をもって堂々と、
ってことかな? 控えめにか。
 
なんか我が家にもチラッと
動きがでてきたよ。
ふははは。結果は来週かな~。
 
そんでもって、とうとう
「サイキック・タロット オラクルカード」
使ってみた。
このカードは、オラクルカードに
出会った頃に購入。
本当は、「サイキックタロット・ハート
オラクルカード」が欲しかったんだけど、
ちょっとお安い方を選択してしまった。
やっぱ、絵柄はハートオラクルの方が
よかったな。
 
現在、日本語版は入手しづらくなっちゃったね。
ジョン・ホランド氏のカードは、
アプリで確認でしたほうがいいかも。
 
英語版でよかったらお試しできるよ。
サイキック・タロット オラクルカードの
アプリはみつけられなかった。
 
サイキックタロット・ハートオラクルカード
英語版 for i Phone

App名: Psychic Tarot for the Heart、
デベロッパ: Hay House, Incorporated

 

今回のホランド氏のカード。
皆さんはどのように感じられたでしょうか?

偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた。
みなさま、今週も良い一週間であるように (^^)