【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

新月の願いごと9月1日は、いつもより熱く書く&新月のワンオラクルしてみた。

 
 
今回18時3分から新月入り。
できれば8時間以内に書くと
いいみたいなので、間に合わせた!
まぁ、例のごとく乙女座とか
関係なくですな、
かなえたいことを9つ書いて、

最後には『私とみんなの
願いごとが叶いました!』
でしめくくる。

今回は、オラクルカードも引いてみたよ。
フェアリーオラクルカード
ドリーン・バーチュー 発行JMAアソシエイツ より 

f:id:njori-yri44-njtn:20171028152741j:plain
Positive Expectations 

希望を持ち続ける
 
希望、夢、アファメーション
ビジュアライゼーション
(視覚化)、
祈りを続けてください。
あなたが願っていることが、
今確実に現実になろうと
しています。
奇跡が起こる5分前に
あきらめないでください。

b_simple_10_0S.png
 
願いが叶ったとイメージして
ください。
想い描き続けることで良い変化が
起こります。
あなたの想い、願いは宇宙へ
伝わりました。
 
b_simple_10_0S.png
 
こちらのブログを見て頂いてる方へ
向けて引いたつもりだったけど、
いや、なんか自分にもグッときますね。
うん。新月にピッタリなカード。
 
こりゃあれだ。
やっぱ気にしない方向で
進めちゃおうかなーー。家のこと。
本当に今年うごいてダメだったら、
話がうまく流れていかないとかね、
そんな風になるのかな、と。
 
わたしだけじゃなく、
いろんな人の願いごとが
叶ったほうが気分がいい! 
ということで書いてます~。
 
♪ わたしとみんなの
願いごとが叶いました ♬