【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

満月だね。本日の一枚を「アセンデッドマスターオラクルカード」で。2016/07/20

満月近くに新企画の「今日のワンオラクル」を
始めてしまった。多分、今週でおわると思われます.
「アセンデットマスターオラクルカード」
ドリーン・バーチュー 発行:株式会社JMAアソシエイツ より。
アセンデッドマスターオラクルカードは、
セルフリーディングのときよく引いてるカード。
なんかね、好きなんですよ。5本の指に入る。
でも絵がね。ちょっと読むの難しいですよ、私は。
そんな中、ジャンピンなカードまででちゃったよ。。
asndedMele.jpg
Spiritual Law of Attraction
霊的な引力の法則
「類は友を呼ぶ」とは、あなたの人生に
引き寄せられるものや人は全て、あなたの
思考パターンを反映していることを意味してます
asndedMic.jpg
You Can Do It ! 
あなたにはできる!
今が動きだすときであることを告げています
Spiritual Law of Attraction →心のなかにあるもの、
直感を信じて思い切っていく。
You Can Do It ! → 浄化する。
メルキゼデクさまは、よくでてきますよー。
今回もきました。ポジティブシンキングやね。
ミカエルさまカード心強いですよ~。
さて、わたしは歯医者へ行ってきます。
リアルタイムでしたかったなー。