【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

本日の一枚を「大天使ガブリエルオラクルカード」で。2016/07/21

なんかわからんけど、
今朝も4時30分頃にスッキリ目覚めたので、
瞑想してカードをひきましたよ。
「大天使ガブリエルオラクルカード」
ドリーン・バーチュー 発行:株式会社JMAアソシエイツより。
20160721.jpg
Allow Yourself to Receive 
受け取って下さい
神があなたに送る祝福と祈りへの答えを、
両手を開いて受け取ってください
アイディアがわくので、気分転換をする。
自然に触れる。散歩をする。
 以前にも書いたんだけど、ガブさまには、
ブログを書くときにいつもお世話になってます。
「このカードにもう一言二言メッセージをください」と
祈ってからカードを見つめて、
言葉がでてくるのを待つこと数分。
気になる絵柄をみていたらポコッとでてきます。
この「大天使ガブリエルオラクルカード」
芸術系、物書きさん特化のカードかなと思いきや、
どーしてどーして存外使いやすい。
悩んた時は、このカードをすぐ引きたくなる。
さて。今週は外出できるのが最後の日なので、
散歩でもしてこよう。
ではでは、よい一日を!