【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

本日の一枚を「日本の神様カード」で。2016/07/22

なんでだろー、目覚めがいいのなんでだろ?
今朝も4時30分起床。毎日この時間に
起きられたらいいのに。おとさんと一緒に
息子の体位交換してるからかな。睡眠大事。
はい、今日はわたしが初めて購入したオラクルカード
「日本の神様カード」大野百合子 
発行:株式会社ヴィジョナリー・カンパニー  より。
b_simple_129_3M.jpg.jpg
とりのいわくすふねのかみ
隅田川神社 神崎神社 樽前山神社
発想の転換がキーワードです。
鳥之石楠船神のエネルギーは、
あなたのユニークさをサポートします
思いもかけないインスピレーションが沸くでしょう
b_simple_129_3M.jpg
バランスをとる。
心にしまってある願い、
想いを現実に反映・実行する。
b_simple_129_3M.jpg
わたしをオラクルカードへの世界へ誘った作品。
今はちょっと天使にシフトぎみだけど。
でも手放せないカードの一つ。「日本の神様カード(ミニ)」の
解説が大判のより少ない事を知り、
キンドル版の解説書を購入したのはいい思い出。
実は今日ひさしぶりに箱を開けたんだけど、
大野舞さんのイラストがかわいいね。
もう少し普段から引いてみようっと。
ただ、あれですね。日本の神様のお名前がすぐ読めない。
英語もだめで漢字もか! な気分になる。
今年はまだ神社への参拝は2回しかしてないな。
そろそろせめて、もう一社行きたいな。平日に。
だれもいないのを見計らって、本を片手に「神社拝詞」を
心の中で奏上してます。
まだ人がいるときに読み上げる勇気はなかった ;
ではでは、よい一日を!