【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

これからバレンタインのチョコを渡すかも、な方へ ♬

 

偶然見かけた方、おみくじ的、
ちょっとしたきっかけ&
背中押しで久しぶりに引いて
みたよ~。

「大天使パワータロットカード」
ドリーン・バーチュー 発行:株式会社JMAアソシエイツ

「Golden Botticelli Tarot」より。

f:id:njori-yri44-njtn:20180214144339j:plain

ストレートな表現ではなく、
「日々、感謝」とか「お友達」チョコでいく。
今日がきっかけ、くらいな気持ちで。

複数いるライバルから
一歩リードできるかも ⁈


こちらの地味ブログ。
しかも、記事upおそいし、
見かける方がいらっしゃるかどうか。

でも、勇気が出ないときの
背中押し、いるよねいるよね。

わたしも、友人の、他人事な
「電話かけちゃえ! かけろー」で
決心ついたから。

そう。
わたしから告白で今に至る、です。

(ちなみに、電話番号入手経路は、
当時の社内報みたいのに、社員の
住所・電話番号が載っていたので。
緩かったなー)

競馬が好きらしい旦那さんに
「競馬いっしょにみにいきませんか?」と
誘ったのがきっかけ。
(notギャンブラーーよ)

これは、変化球なのか?
直球なのか?
まぁ、結果オーライということで。

なに語ってるんだか。
ちょっと恥ずかしくなってきた。

恋する乙女な方々。
かなりドキドキすると思われますが、
告白するもしないも、
悔いのなきように。