【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

札幌なのに暑いよ~。突発、本日の一枚を「花曼荼羅カード」で。

 
 
久しぶりに海へ行きたいと思った。
レジャー系とか好きじゃないけど。
だって暑い、あついのよ。
帯広なんて33℃だよ。すげー。
 
いや、内地に比べたらぜんぜん
暑くないとは思うけど。
普段、肌になじんでいる以上の
気温になると、もうだめだ。
 
でもまだエアコンは使わないよ。
まだ我慢できる。扇風機でいける。
 
はい、今日の分の一枚引いてみたよ。
今後、「本日の一枚」を、
突発的にする予定。
 
曼荼羅カード 
総合監修:岡安 美智子 
カードメッセージ 由迦 発行:株式会社キューイズム
 
GARDENIA.jpg
GARDENIA WATER 5. 
EXPRESSION 

表現、表現者、内なるものの表現
期待や反応から自由になる
このカードが示す表現は、
クリアに内側にあるものを外へと
体現することを示します。
 
b_simple_45_0M.png
 心の内に、そっと近づいて。
あなたがワクワクすることは何ですか?
怖れず表現してみてください。
b_simple_45_0M.png
 
うーーん。わたしの場合、
描いたものを発表するのに
勇気がいるかな。
正直、たいした絵が描ける
わけじゃないので。
でも、プロじゃないし、
お金もらってるんじゃないから、
もう少し気楽に絵とかもUP
できるといいんだけどな~。
 
例の天使とオラクルカードの
同人誌のこともあるしね ♪♪
(いつになるやら。さすがわたしや;
 
 
 
さーー、この後は歯医者に行ってくるぞ。
やっと外出できる。うう。
ポケgo全然集まらないよ。
だってずっとお家だもの。
ポケスト行くぞ! 
あやしいおばちゃんを見かけたら、
生ぬるくスルーして下さい……。