【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

8月です。月間ワンオラクルをカラー・カードで。

 
 
8月だよ。さすがの札幌も
蒸してるよ、なかなかに。
短い夏だと思ってがまんがまん。
 
それにしても。癖毛がもふもふに
なるのは勘弁ならん。
これ蒸してる日の悩み。
 
さて、今月もやってみたv 
月間ワンオラクル。
カードの参考程度にごらん
頂ければうれしいです(^^)
 
色に隠された秘密の言葉
カラーカード イナ・シガール 
発行所:株式会社ナチュラルスピリット より。
 
初旬
colorcardspeach.jpg
19.PEACH ピーチ 
生命の息吹

ピーチの色は、ストレスと
緊張をあなたの
身体から解放し、硬さや凝り
固まった部分をほぐしてくれます。
 
中旬
colorcardsbrilliance.jpg
26.BRILLIANCE 
ブリリアンス/光沢

自分の輝きを発見する
光沢は、変化と変容をもたらします。
心機一転、出直したい時、
何か新しいことを始める時に
もちいると良いでしょう。
 
下旬
colorcardturquoise.jpg
34.TURQUOISE ターコイズ 
共感能力を目覚めさせる

ターコイズは、感情を伴う
コミュニケーション能力を刺激し、
自分の才能に対する自信を与え、
直感と繋げて、共感する力を
呼び覚まします。
 
b_simple_121_1M.png
19.PEACH
→ 焦らない。ゆったりと過ごす。
準備期間。まずは、自分を休ませる。

26.BRILLIANCE
→ あなたにしかできないこと。やり遂げる。

34.TURQUOISE
→ 勢いにのる。突破できる。
気にかかることはすぐに相談する。
b_simple_121_1M.png
 
なんか、面白い流れのような気がする。
中旬はお盆なんだけどね。わたしは、
なにするかな? やっぱ娘関連かね、今は。
個人的に、8月はちょっち
楽しみなことが2つ3つある予定。
そして、あさっては新月ということで、
ここだけ、わたしのテンションあがることだ~。書くぞ!
8月はもうちょっと面白い月にするぞ。