【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル*8月1日~7日まで*エンジェルセラピーオラクルカードで。

お久しぶりの、
エンジェルセラピーオラクルカード。
ドリーン・バーチュー 発行:JMAアソシエイツ
全カードアートワークは、こちら。

以前、
エンジェルセラピーオラクルカードを
紹介したのがこちら ↓ ↓ ↓


そして、今週の一枚。

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153158j:plain
Throat Chakra 咽のチャクラ

本音で優しく話せるように、
天使があなたをサポートしています
あなたは自分自身や他者に対して、
本音で語るように後押しされています
 
起こってしまったことは忘れる。
もう過去のこと。
気持ちを切り替えて、
一歩踏み出す。
 
 このカード、色が
ガブリエルさまっぽいな、
と思ったら本当にガブリエルさまの
カードだった。
アクションステップでは、
「内なるメッセージをちゃんと
伝えられるように見守ってください」
というようなことを、
大天使ガブリエルさまに
お願いします。
 
最近、本音言え-、話せーとか
メッセージが多い気がする。
「今」がそういう流れになって
きてるのかな。
日本人は我慢しすぎなんや~。
わたしもまだ、そんな感じか。
なかなかね〜。
 
いや、でも若い頃よりは
図々しくなって
いくらか楽になったか。
常識の範囲内で、
人の目を気にするのをやめた。
疲れるもんね。
 
さて、皆さんはどのように
感じられたでしょうか?
偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた、
みなさま、
今週も良い一週間であるように。