【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

大天使ミカエルカードで月曜日から始まる1週間★12月21日~27日まで

 

クリスマスが近づいてるけど、
我が家はなんの飾り付けもしてないぜ~!
仕事納めちょい前の週、二種類、
大天使ミカエルカード&
アンサー・イズ・シンプルオラクルカード
でいってみよー。 

f:id:njori-yri44-njtn:20180408230030j:plain
*Monday-Tuesday
GOD IS IN CHARGE
神の計らいに委ねる
”あなたの問題を神が一手に引き受け、
万事取り計らうので安心するように
というメッセージです”

*Wednesday-Thursday
TAKE YOUR TIME
MAKING THIS DECISION
時間をかけて決める
”慌てて結論を出すべきでは
ないというサインです”

*Friday-Saturday-Sunday
GUARDED AND PROTECTED
万全な守護
”大天使ミカエルは、
他の領域と同様に、
この状況でもあなたを守っています”

 

週初
先週もでましたね。
「神に委ねる」

今週も引き続きそういった
流れなのかな。 結果を急がずに、
問題を手放して待つ。
”驚くべき解決法がすでに進行している”

週中
というわけで、ここでも
「焦るなー焦るな」なサインが。
「イエス」と答える前にいくつか
質問をする

週末
ミカエル様が見守っているので、大丈夫。
安心して。焦らずに待っていたら
良い結果が得られますよ。
”法的事項で有利な結果が得られる”  


今週は
アンサー・イズ・シンプルオラクルカード
からもどうぞ。

f:id:njori-yri44-njtn:20180408231245j:plain
Don't Sweat the Small Stuff  
小さなことにイライラするのはやめましょう

Accept Love          
愛を受け入れましょう

Reclaim Your Art
アートで自己表現しましょう


なんとなくミカエル様のカードと
連動しているような気が。
アートで自己表現は、先週からの
「インナーチャイルド」を癒やすこととも
繋がってそう。

本日12月20~1月5日の間、
個人的な祈りをするのに良い日。
新しいエネルギーを設定する期間で
ネガティブにならないように、とのこと。

(こちらの発言はどなただったかな-。
記録していなかった(;。;) 
マリディアナ万美子さんかな……)

今週も良い週であるように \(^o^)/