【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル*5月30日~6月5日まで*アンサー・イズ・シンプルオラクルカードと大天使ガブリエルオラクルカードで。

 
 
先週は怒濤のごとく過ぎ去りました。
いろいろ。
今日は、はやくにUPできるかなーー。
うふふあはは。

そして、今回使用デッキは、
「アンサー・イズ・シンプルオラクルカード」 
ソニア・ショケット 発行:ダイヤモンド社
「大天使ガブリエルオラクルカード 」
ドリーン・バーチュー 発行:JMAアソシエイツ 
より。
 
34.Stop 立ち止まりましょう
エゴは混乱して乱暴にふるまい、
不必要なストレスを引き起こし、
間違った方向へとあなたを導きます。
少しの間、何もせずにいてください。
 

f:id:njori-yri44-njtn:20171102212624j:plain
WRITER'S GROUP 作家のグループ

インスピレーションや友情、
サポートを求めて作家のグループに加わったり、
自分で立ち上げましょう。
志を同じくする人々と共に活動することで、
創造する力が強まります。
 
b_ornament_105_0L.png
Stop → 因果関係を見極める。
WRITER'S GROUP 
→ 根回しが必要。良い知らせがある。
b_ornament_105_0L.png
 
ガブリエルさまのカードで、
以前妄想したことを思いおこす。

mic29an44.hatenablog.com

しかし。いざ考えてみると
若い頃みたいに、
ぽんぽん企画が浮かばなくって、
結構ショック。
 
頭を使わないでいたり、
いろいろ行動を
おこさないでいると錆びてくるな~ 。
 
 
皆さんはどのように感じられたでしょうか?
偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた、
みなさま、今週も良い一週間であるように。