【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

パス・オブ・ザ・ソウルのアプリがセールですね~

 

 

なんかきてた。セールが。

「パス・オブ・ザ
・ソウル オラクルカード」

シェリル・リー・ハーニッシュ
発行:ライトワークス JMAアソシエイツ

この「ライトワークスの
オラクルカード」アプリ、

お知らせが「オオカミ少年
状態だったから、気付きづらかった。
&もう購入済みだったので。 

5月25日(水)11:00〜31日(火)まで。
ライトワークスのオラクルカードアプリ
iPhone版
Andoroido版

曼荼羅系・フラクタル系はきれい。

 

直感と予知の世界へようこそ。
カードリーディングが初めての人も、
リーディングに熟練している人も、
このカードデッキを使うことで、
スキルアップを図ることができます。

覚えておいてほしいのは、どの絵も、
非常に高い波動と共振していることです。
それゆえ、スピリットガイドや
天使などの天界の存在や、
さらには、この世を
旅立って霊となった
親しい人々などからガイダンスを
受け取ることができるのです。
パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード解説より
 
初心者にはイラストだけ見て
受け取るのはむずかしい、ぞ。
特にこれで恋愛とかみるの
ムリじゃない?
 
けど。この、パス・オブ・ザ・ソウル。
ちゃんと、一枚いち枚じっくりみていくと、
キーワードに合ったフラクタル図ですぞい。
そこから膨らませていくと、
多少カードから受け取りやすくなるかも。
 
例えば、これとか。

f:id:njori-yri44-njtn:20171102224257j:plain

6. Breakthrough 突破
私たちを他の次元から分離する
薄いヴェールが存在しています。
 
なんか貫通している感じよね。
質問内容によって、
どういう風に突破しているように
みえるか。
 
↓これなんかは、ワハハ。
わたし、ブラジャーにみえちゃった。
そしたら、

f:id:njori-yri44-njtn:20171102222818j:plain
30. Goddess 女神

女神の黄色の王冠は、
自分に力を与えることを意味し、
赤は女性の性的エネルギーを
積極的に受け入れていることを表します。
 
女神にブラジャーって、ごめんなさい。
そして。
この↓カード、色好きだな-。
なんとなくわたしの課題(!?)、
ハートチャクラ色。
ハートを開くこと、で
ちょっと悩む。ハートを開くとは?
 

f:id:njori-yri44-njtn:20171102225211j:plain

31. Joyous あふれる喜び
このカードのピンクと彼は、
心の底から湧き上がる喜びに対して、
ハートチャクラが開いていることを表します。
 
楽しいこと、
ワクワクすることをするのが
いいんですよね。
これ意外とできているよ~な
できていないような。
ワクワクの維持って
自分的には少々ハードル高い。
でもなるべく楽しいことしていきたね。
 
特に、エネルギーワークなどの勉強をした人に
「パワーを感じてすごく好き!」と
人気が高い玄人好みのカードです。
ライトワークスさんのメールニュースより
 
 
やっぱり、初心者よりは
慣れた方むけだよねーー。
難しいよーー。
 
まあでも今ならセール価格なので
試すにはうってつけ。
 
なんかようわからんくても、
フラクタルきれい ♫  個人的にオススメ。
セールは31日(火)まで~。
この記事のup、29日(日)~。
安定の遅れっぷりぃぃ。