【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル*5月23日~29日まで*ゲートウェイオラクルカードで。

 
 
朝から窓開けてます。
冷んやりした風が肌にちょうどいい。
 
さて、本日のカードは2枚とも、
描かれているイラスト大好き~、の
「ゲートウェイオラクルカード」
デニス・リン 発行:JMAアソシエイツ より。
 
Trusting Your Intuition 直感を信じる
"My life is truly guided" 
私の人生は、導かれています。
あなたのハートで聞いて、
直感で行動しましょう。
 
 
Coming into Power 力を手にする
I step into my power boldly and confidently
私は大胆に、自信を持って
私の力を手に入れます。
あなた自身の輝きで光を放てば放つほど、
より多くの人々が自身の可能性の
光を見ることになるでしょう。
 
b_illust_33_0M.png
Trusting Your Intuition
→ 日々、感謝する。自然を感じる所で休む。
Coming into Power
→ グラウンディングする。呼吸を意識する。
b_illust_33_0M.png
 
お。なんというか、
いわゆる「パワフル」なカードが。
今週は自分を信じてガンガンいこう! 
がんばるよー。うう。今週ぅぅ。
そして、早くにUPできた自分を
とりあえず褒めておく。
スモールステップやでー。
 
 
皆さんはどのように感じられたでしょうか?
偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた、
みなさま、今週も
良い一週間であるように(^∇^)ノ