【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

大天使ラファエルオラクルカードで、尋ねる。

 
満月の日の過ごし方をば。
「大天使ラファエルオラクルカード」
ドリーン・バーチュー 
発行:JMAアソシエイツ  HAY HOUSE より。
 
今回の満月は、22日の朝方だそうで。
もうあれだよ。新月とか満月は、
わたしが、お願い事をあらためて
書くためと、ブログを書くぞ! 
という気にさせてくれる元ですね。
 
ありがたや。
 
最近は、気が向いたら、
満月に財布ふりふりスタンス。
で、今回出てきたカードが
 

f:id:njori-yri44-njtn:20180207231902j:plain
GOOD NIGHT'S SLEEP 
ぐっすり眠りましょう

このカードは、眠りの質が体調に
かかわっていることを告げています。
大天使ラファエルは、あなたに
ぐっすり眠ってほしいのです


まさかの睡眠!?
ようは、ゆっくり休みなはれ、
ってことですか。

はい。休養しときますです。
月曜日ちょっと、お出かけするので。
遠くへ。
 
*緊張をほどいて、
内から聞こえてくる声に耳を傾けて。
*あなたは守られている。
 
札幌は、ライラックの香りが
ほのかにしてきて、良い。
今頃が一番好きやな―。
それでは、皆様良い満月を
満喫してください。
 
今宵の月も美しい~♫