【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル*8月29日~9月4日まで*マリアオラクルカードで。

 

久しぶりに、週初・週中・週末で
リーディングだよ。
新月がかってくるリーディングは、

「マリアオラクルカード」
ドリーン・バーチュー 発行:JMAアソシエイツ で。
あと、ジャンプカードと、 週末は
「ラビングワードカード
~フロムジーザス~」
ドリーン・バーチュー 発行:JMAアソシエイツ

*週初*

f:id:njori-yri44-njtn:20180214222145j:plain
INNER CHILD 
インナーチャイルド 私は、
自分で自分を慈しみ、
遊び心を持ちながら、
私の内なる子どもを育みます。

 

*週中*

f:id:njori-yri44-njtn:20180214222313j:plain
PATIENCE 忍耐
私は、神聖なるタイミングを信頼します。

 

f:id:njori-yri44-njtn:20180214222436j:plain
JESUS イエス
私は、この状況を解決してくれるイエスの
助けと導きを得られるよう祈ります。

 

*週末*

f:id:njori-yri44-njtn:20171103222305j:plain
CHILDREN 
子ども 子どもたちへの奇跡は、
あなたを通じて起こるのです。

 

16LovinIamwith.jpg
I am with you always,
even unto the end of the world.
(Matthew 28:20)

わたしはこの世の終わりまで、
いつも、あなたがたと共にいます

b_ornament_29_0S.jpg

INNER CHILD 
→ 心の底にしまってある、
好奇心学びたい気持ち、
あなたの本当にしたいことを
今一度確認して実行してみてください。

PATIENCE 
→ すぐに結果は見えてこないかも
しれないけど、希望がみえています。
わたしたちが見守っているので、
自分が信じる方向へ
そのまま進んでください。

CHILDREN 
→ わたしたちはいつも
あなた達を見守っています。
それと同じく、愛する人を、
家族を見守り、いっしょに楽しく
過ごしてください。

b_ornament_29_0S.jpg

週初は、まだ自分癒ししたところからの、
週中、なんですのん? 忍耐って。

でも、このカードをみたとき
そんなイヤンな感じを
受けなかったんだよなー。うん。
実際、タイミングを待っとこ、
みたいな感じだしね。

週末、自分癒しのあとは、
その気持ちを誰かにシェアする。
ボランティア、
寄付とかでもいいのかな。

全体的な見守られてる感すごいね。
今週は。
新月の願いごともガシガシ書いちゃお~。
 

さて、皆さんはどのように感じられたでしょうか?
偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた。
みなさま、今週も良い一週間であるように。