【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

満月の一枚を「女神のガイダンスオラクルカード」で引いてみた。

 
 
もう満月か~。
今日の18時27分からとゆーことで。
新月のときに色塗りしてた
「新月の花曼荼羅ワーク」
まだ完成してない。
集中力がないからね、わはは。
 
きのうは、朝早く起きられたので、
瞑想してからピッと一枚。
「女神のガイダンスオラクルカード」
ドリーン・バーチュー 発行:JMAアソシエイツ より。
 
GoddessFreyja.png
FREYJA Bold 大胆さ
あなたの冒険好きな一面を
解き放ってあげましょう!
リスクを怖れず、そして、大胆に。
満月なのに、なんかイケイケ系でたこれ。
 
 
わたしとしては、ここでも
「お休みしましょう」系がでてほしかった。
 
実は、この「女神さまの」
オラクルカード苦手だったりする。
なんか難しいんですーー。
あと全体的にイラストが
あまり好きじゃなかったり;
(すいません)
 
そんでもって、同性だから??
一緒にすな! って感じかな?
 クリスタルを利用しての
ヒーリング。
変化に備えて、気持ちを
整える。
これからエネルギーを
必要とすることが
増えるので、
仕事とプライベート、
エネルギーの
使いどころをうまく
分散ささせる。
 
昨日は満月どころではなかったり。
今夜こそクリスタルを浄化しよう。
 
ちなみに、昨日、ドリーン博士の
「カルマリリーシング」の
CDを聞いてたけど、
気がついたらやっぱり英語で話してた。
日本語バージョンを聴いていたはずなのに!
ドリーン博士までいっちゃってる。
寝ちゃうんだよ、寝ちゃうんだよね。
まともにできることあるのかな、
これから先……。
 
それではーー、良い満月を!