【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル*8月15日~21日まで*エンジェルプリズムカードで。

 

 

今週のカードは、流れでいくとやっぱこれ。
「エンジェルプリズムカード」
奥田 みき  発行:エンシェラート より。

あと、こちらのブログを紹介して頂きました。
ありがとうございます。

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

timAngePofdec.jpg
決断の天使 決断する時 
It's time of decision
確実な歩み
強く思う心を持つ
一呼吸してから動きましょう

 

AngelPBe flexible.jpg
偏固の天使
柔軟性を持つ
Be flexible 保守的
過去の出来事を考え直す
反省も大事です

b_ornament_112_0M.png

It's time of decision 
→ 全てうまくいく。
周りからの反応が良くないかもしれないけど、
自分を信じて進む。

Be flexible
→ 途中落ち込むようなことがあるかもしれない。
過去に起こった諸々のことは吹っ切る。


今週はどうなの? 
ちょっぴりしんどいのかな?
でも粘れば行けそうな感じなのかな? 
満月も近いしピリピリしやすい?

特に満月のことを意識してカードを
引いたわけではないんだけど、なにか、
そのよーなカードがでたぞ。

ここ数日、「エンジェルプリズムカード」
ばかり引いてる。なんとういうかね。面白い。
パッとみて入ってくる情報が多くて、
受けとりやすいのよ。
この辺のことは前記事にも書いてます

あることについて、二択で尋ねて、
くっきり違いがでたので、
良い方にゆだねちゃおう! 

どうしたもんじゃろうのう、 と
迷ってたので、二択の答えが分かり
よくてよかった。

さて、我が家のお盆休みも明日でおわり。
毎年、しょうじき実家に帰るのは
億劫になってきたな~。
親も年をとるけど自分たちも年を重ねる。

お墓の話も親の口からでたし。

「お墓要らないかな」の言葉が。
時代の流れやね。

 


皆さんはどのように感じられたでしょうか?
偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた。
みなさま、今週も良い一週間であるように。

平和に暮らせることのたくさんの恩恵に感謝。