【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

楽しかった! エンジェルプリズムカードリーディング通信講座

 
 
初です! 
初めてスカイプで講座を受けたよ。
 
「エンジェルプリズムカード」の
リーディング講座。
あ。ちなみに「エンジェルプリズムカード」
通信講座では、わたしが初めてとのこと。
うぉーー! これはすごい。
そして、めちゃめちゃ緊張。
 
ほぼ使用したことないスカイプにドキドキ、
初めましての講師の先生に
ドキドキ、ワクワク。
 
講師の先生は、
エンジェルプリズムカード
制作に携われた瀬戸ルキア先生。
 
緊張したけど、楽しかった。
話したり、質問するのが苦手なんだけど
受けて良かったよー。
この講座の良かったところは、
なんといっても
この講座でしか知り得ない
情報をたくさん教えて頂けたこと。
    • 「エンジェルプリズムカード」制作時の裏話。
    • この講座でしか習えないカードの意味。
    • 解説書のカードの並び順について。
    • カードを引いた時の、どんぴしゃな状況。
    • スプレッド
などなど。
 
テキストに沿って教わり、
その途中とちゅうに入る色々な
お話がまた楽しくて。
 
後半は、ワンカード、スリカードリーディング。
実は、オラクル的な質問が苦手で、
そういうところのアドバイスも頂きました。
 
ワンカードで面白かったのが、
何気に引いた「本日の一枚」が
 
Angelprismcardwakagi.jpg
若木の天使 Time to grow or change
経験を積む時 迷いがあり決め兼ねる ゆっくり前進する
 
これは、もう、解説書を見るまでもなく、
まさに今日のことだーー、みたいな。
マンツーマンでお勉強してる
じゃないですか! 
そんでもってよーーく見ると
向かって右の天使ちゃんが
隣の天使ちゃんに手を
かけてるじゃないですか!
今の状況じゃないのーー?
 
なんかすごい! 
絵で受けとりやすいよ、このカード。
盛り上がりましたねーー。
 
この後も、いろいろリーディング
するわけだけど、これまた
ドンピシャリのカードが出てきて
「すごーい! すごーい」の連呼。
 
カードリーディングの楽しさを
改めて教わりました。
 
途中、なんと、思ったより早く
息子が帰ってきて中断するはめに。
待たせてしまって
申し訳ございませんでした。
そして待って頂きありがとうございました。
 
午前10時30分から始まり、
午後5時くらいまで濃ゆい時間。
時間が経つのを忘れちゃうくらい
面白かった~。
たくさんのカードリーディングを
教えて頂きありがとうございました。
また機会があったらなにか習いたいです♬