【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

大天使ガブリエルオラクルカード(英語版)とエンジェルセラピーオラクルカードのこと。


う届いているようですねーー。
「大天使ガブリエルオラクルカード」

レビュー動画がアップされていたので、
早速視聴~。
(カードデッキを紹介して
下さるユーザー様に感謝です)


カードを見た感想。むむ? 
どうしよう? いるかな?? 
ちょっち見送るかな。
マリア様のカードに似てる? 

なんだか芸術系とかの方に
向けられているような?? うーーん。
ごめんなさい、ガブリエル様、
今回はアプリにしようかな。
と、いうわけで購入するのを
キャンセル。

すいません。ホントすいません。


でも、アプリで購入して、
とても気に入ったので
さらにカードデッキを
購入したのもありまして。  

そ れ は、
「エンジェルセラピーオラクルカード」
【発行:ライトワークス(株式会社JMA・アソシエイツ

f:id:njori-yri44-njtn:20180214225424j:plain

大天使ラファエルさまが
表紙に登場。
こちらの解説書も好き
濃紺の中に金色の文字が
映えてて、いい感じ。
その他、アプリ購入したけど
気に入って、さらに購入したデッキは、
「大天使ミカエルカード」と
「ガーディアンエンジェルタロットカード」  

 

さて。本日のワンオラクル。
(ちなみに、ワンオラクルの変換に、
湾オラクルになって、ひとりウケた~)

f:id:njori-yri44-njtn:20180214225514j:plain

You Are a Powerful
Lightworker

あなたはパワフルなライトワーカーです

”あなたは、力を発揮しても大丈夫です。
真心で神に奉仕するとき、 あなたの
スピリチュアルな力が大きな
祝福をもたらします”


このイラストすごい綺麗。
めっちゃ好き。
しかし。
あなたは、ライトワーカーです、系が
でるとちょっと戸惑っちゃう。
今日はお花でも愛でようかな?
買いに行ければいいけどね。
なにせ出不精で。ホホホ。
エンジェルセラピーオラクルカードに
ついては、近々またupする予定〜。

 

加筆分〜〜

こちらに「エンジェルセラピー
オラクルカード」のことをば。

このカードの好きなところ、ズバリッ、
アクションステップでしょう。

さすが、セラピーを謳っているだけに
解決策みたいのが書かれていい。

日付が変わったのでまた1枚。サッ。

f:id:njori-yri44-njtn:20180214230244j:plain
Heal Away Addictions
依存症を治す

”心の願いから遠ざける悪癖を
手放すときです。大天使ラファエルに
お願いし、この癒やしをサポートして
もらいましょう”

実はこれもちょこちょこ
出てくるデス。
たばこ、酒、博打はしてないんで、
まーーー、あれかな。
食べ過ぎとか、
オラクルカード買いすぎとか?

さあ、四の五の言わずに、
アクションステップだーー。


”邪魔されない静かな
場所に行きます。

次に、心のなかか、
声に出して唱えます。

不健全な欲求など、
解放したいものを考えます”

※全文は掲載できないです。
ごめんなさい。
依存症が完治するまで、
繰り返し。
だから、
忘れてた頃に出てくるのねーー。
そうよ。繰り返すことが大事。
うん。繰り返しやろうぜ、自分……。  

あと、こちらのカードも好き。

f:id:njori-yri44-njtn:20180214225621j:plain
Ascended Masters
”パワフルで愛に満ちた
マスターたちが、
あなたを見守り、導いています。
 
今、最初に浮かんだ
アセンデッドマスターが
あなたを支える存在です”


なんかカッコイイよ~。
アセンデッドマスター達がいっぱい。
一回、落ち込んでいるときに
出てきてくれたような、記憶が。

けっこう感激します。
エンジェルセラピー
オラクルカードは、
苦手なイラストなし。個人的に。
まだ持っていらっしゃらない方に
オススメです。