【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

マーメイド&ドルフィンオラクルカードから月曜日から始まる1週間の3枚引き

 

今週は、
マーメイド&ドルフィンオラクルカードで。
発行 ライトワークス(株式会社JMA・アソシエイツ)
見られた方の直感にお任せします   

 *Monday-Tuesday

f:id:njori-yri44-njtn:20180627094439j:plain
休 息
ちょっと頑張り過ぎです。
横になって一休みしましょう

*Wednesday-Thursday

f:id:njori-yri44-njtn:20180627094508j:plain
頭の中で考えること
恐れではなく何を望んでいるかを
考えることが大切です

*Friday-Saturday-Sunday

f:id:njori-yri44-njtn:20180627094536j:plain
エンパワーメント
あなたは自分が思っているよりも
もっとパワーがあります。
パワーを出しても大丈夫です    

 

週明けにいきなり、休息とか。
今週はスローペースで
進めた方がいいってことかな。

言われずとも、多分月曜日は疲れてるかな~。
ゆっくりペースでやっていこう。
明日こそ瞑想したいな。
独りになれる時間が最近足りないよ〜ん。

週の真ん中、周りの人とコミュニケーション
とりながら自分のことを見つめ直していいかも。
週末にはいろいろはっちゃけそう?!

今週もよい週であるように