【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル*6月27日~7月3日まで*マーメイド&ドルフィンオラクルカードとラブノートカードで。

昨日の雨すごかったな。
洗濯物が干せなくて困るのう。
今日やっと午後から太陽さんを拝めたけど。
今回は久しぶりの
「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」
ドリーン・バーチュー 発行:株式会社JMAアソシエイツ と、
週刊ワンオラクルでは初、
「ラブノートカード」
クリス・カー 発行:株式会社JMAアソシエイツ より。
MakeaDecision.jpg
Make a Decision 決断する
決断できない時は自分の直感に耳を傾けて
一つだけ選択しましょう
ReadySetGo.jpg
Ready, Set, Go! よーい、 スタート!
今は、望むことを始めるとても良い時期です
GossipDimsYourGlow.jpg
Gossip dims your glow 
噂話はあなたの輝きを曇らせます
他人の悪口は、あなたのエネルギーや
評判を傷つけます
Make a Decision
ゆっくりでいいから、そこから動く。
Ready, Set, Go!
いつもより意識してきれいな格好をしてみる。
Gossip dims your glow
気になることがあったら、放置しないで尋ねてみる
今回、ジャンピングでした~。
マーメイド・ドルフィンは元気がいい。
悪口。まずいよね。
けっこうな割合で本人の耳に入ります。
息子の、病院の給食がまずいと言っていたら、
普段札幌にいらっしゃらない先生が、
わたし達の後ろで歩いてたというね。
嘘のようなほんとうの話。気まずかったっす。
3年入所していた息子が退院後、
給食の管理栄養士さんが変わった、
というおまけつき。
さて皆さんはどのように感じられたでしょうか?
偶然こちらを訪問されたかた。
奇跡的にリピートして頂いているかた。
みなさま、今週も良い一週間であるように。