【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

セイント&エンジェルオラクルカードで月曜日から始まる1週間★12月28日~1月3日まで

 

とうとう新しい年にかかる1週間リーディング
(ごらん頂いている皆様にお任せ~^0^)になりました。

今回はどーんと三種類のカードを使用。
三種類目はラストに。
カードを引く前に、瞑想もばっちり
させて頂きましたよ~♬ 
では、さっそくいきます。

ドリーン・バーチュー/
「セイント&エンジェルオラクルカード」
「ライフパーパスオラクルカード」より

*Monday-Tuesday

f:id:njori-yri44-njtn:20180127185327j:plain
Higher Education 
高等教育(特に大学教育)
”これは真に興味を惹かれる
テーマを勉強するようにという
あなたへのメッセージです”

Freedom   
自 由
”あなたは自由に
自分の道を選ぶことができます”

*Wednesday-Thursday

f:id:njori-yri44-njtn:20180127185429j:plain
Triumphant!  
成功を祝す!
”あなたは成功を収め、
あなたの望みが形となって
現れるでしょう”

Infinite Abundance
無限の豊かさ
”天職に身を投じるとき、
あなたは全面的に支えられています”

*Friday-Saturday-Sunday

f:id:njori-yri44-njtn:20180127185245j:plain

Pause  
小休止 
守護天使
”守護天使は、次へ進む前に
ちょっと一休みするようにと
言っています

Trust  
確信 
守護天使
”前向きな変化を望めば、
自分の気持ちが何よりも
信頼できる導き手となることを
伝えたくて、天使は
このカードをあなたに届けました”
 

 

週初 年末なのに、
なんかすごいのきましたね。
来年に向けて、今までピピっときていた
やりたいことを誰にも遠慮せず、
自分のしたいことをする。
準備をしておく 。

週中 おお! 年末に祝福が! 
どちらのカードもすごいですね。
”あなたが努力し実らせてきたことに祝福します! ”
問題が起きても、すぐに消えてしまう
幻想に過ぎないので心配しないでください”

週末&新年!
そして、元旦は、心配事は天使に
預けてちょっとのんびりしてねーー。

”自らの正直な思考と感情を
確かめる時間をとってください”


ラストの一枚。

ドリーンバーチュー/「マリアオラクルカード」より

f:id:njori-yri44-njtn:20180127185732j:plain

TRUST 
信頼

”私は、無限の英知と愛の中にいて、
今この瞬間に神が、私の祈りに
答えてくれていることを知っています”

 

マリア様が引いてーー、と
言っているような気がしたので
一枚引いてみました。

なんと週末と同じTRUSTが。
”このカードはあなたに、
ものごとが自分の思い通りになることを
信じるよう求めています”

今年ラストから新年へむけて
良いカードがでてくれて良かったよかった。
ライフパーパスはちょっと賭けだった;

ブログを見て頂いた方の直感にお任せ、
とか責任転嫁企画(^^ゞ に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

またよかったら来年も
来ていただけたら嬉しいです\(^_^)/