【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

トラスト・ユア・バイブス Trust Your Vibes-あなたの第六巻を信じましょう-は結構イタイところを突いてくる

 

ぜんぜん、メリメリクリスマスな
雰囲気を出さずに本日にいたる。

今日は、
「このように実践したらいいよ~」と
カードに促されたよ。

Trust Your VIBES Oracle cards
メッセージをいただきます。
ソニア・ショケット 発行
株式会社クレイブ出版事業部 

f:id:njori-yri44-njtn:20180207232439j:plain
「トラスト・ユア・バイブス」

全体的に派手目なイラストなんですが、
裏面もなかなか派手。
ワンオラクルでーーー、
ほい。

f:id:njori-yri44-njtn:20180207232637j:plain
No.11Play 遊びましょう    右のカードが裏面
”あなたのより高次の気づきを活性化し、
即座に良い波動を復活させるために、
あなたに必要なのは娯楽や遊びをたっぷり
取ることです”
 


お。これは、
やっぱりあれですか。
クリスマスとか楽しんじゃいなよ! って
ことかしら?
童心にかえる。
ここでも、
インナーチャイルドを喜ばせるとか、
かな。 身体を動かす系の遊びは
してないなー。

あと、よく引くカードが、こちら。

f:id:njori-yri44-njtn:20180207232755j:plain
No.19Learn 学びましょう
”回答を見つけ、個人的平安を感じる、
より高次な波動へと移動するために、
今は学ぶべき時期です”

No.38Exercise Your Vibes   波動の練習をしましょう
”運動することにより、
あなたは自分の心の中の過剰な
おしゃべりを静め、 あなたの
スピリットを呼び戻すことができます”

学べとか、運動しなはれ、とか
イタイところ突いてくるんですよ、
このカード。 なので、これも最近
あんまり引いてないんだけど、
たまに無性に引きたくなる。

この辺のカードは好き。

f:id:njori-yri44-njtn:20180207232833j:plain
No.6Time for Crayons! クレヨンを使う時間!
”エゴにとらわれた
思考パターンの箱から出て、
創造的で、芸術的なことを 真摯に試みて、
あなたのサイキック・センスと
クリエイティブな魂を再活性化してください”

No.31Pray 祈りましょう
”祈りましょう。あなたのハートの願いが
何であろうとも、祈りはそれを通して
あなたの願いを 届けてもらう手段です”
 


こーゆーカードがバンバンでてくると
嬉しいんだけどな。
ソニアさんのカードは手厳しいです、
私にとって。

カードに書いてある言葉は全て
こういう短いワードで書いてあるので
わかりやすいかな。
解説の文章を読んじゃった方が??に
なることも少々あり。
ま、これが、「学べ~」ってでてくる
所以なのかな??

解説は、2ページなんだけど、
カードのイラストが印刷されているので、
1,5ページといった感じ。
スプレッドは、そんなに丁寧に解説されてなくて、
1日1枚引くものと、3枚引きの解説。

基本、自由に、楽しく使ってね、なスタンス。
確かに、このカードだとあまり小難しい
スプレッドは向いていないような気がします。

気軽にパッとワンオラクルがいいかな。
ただ、このカードも入手しづらいようなので、
気になって見かけたら
迷わずGETしてみて下さい ♪ ♬