【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル☆5月9日~15日まで*アースマジック・オラクルカードで。

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153216p:plain

わたしの黄金週間は5月5日で
おわり~。
本日、娘の学校の保護者会。
2時間つかれたっす~。
座ってるだけなんだけど。
進路の話にうなだれる。
まだ決まってないんだなー、
これが。
 
さて。今日も午前中の瞑想後に、
パッと浮かんできたカードで
ワンオラクルを二種類のデッキで。

今回は、最近出てくる率高しの、
「アースマジック・オラクルカード」
スティーブ・D・ファーマー 
発行:株式会社JMAアソシエイツ と、
色に隠された秘密の言葉 カラー・カード」
イナ・シガール 発行:ナチュラルスピリッツ より。
 
 
RAIN 雨   Purification 浄化
頭と、体と、心を浄化することが、
あなたの前に置かれた課題です。
時間を見つけて、あなた自身を
浄化しましょう。
 
 
BLUE 青 
癒しのパワーを発動させる
青は癒しのパワーを活性化し、
生命力を高めてくれます。
 
b_ornament_5_1L.png
RAIN → 感動する映画を観る。
BLUE → 水をたくさん飲む。
しばらく連絡をとってない友人に声をかける。
b_ornament_5_1L.png
 
おお。久しぶりに月曜日にupできたー。
わーい v
 
あと、拍手とコメントいただきまして
ありがとうございます。
「願うこと」「思い」は
引き寄せる大事な要素ですよね ♫
 
皆さんはどのように
感じられたでしょうか?
偶然こちらを訪問されたかた。
奇跡的にリピートして頂いているかた。
みなさま、今週も良い
一週間であるように(^∇^)ノ