【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

待ってた! 大天使ガブリエルカードのアプリ発売と、別デッキセール~。

 

ライトワークスさんとこで
この「大天使ガブリエルオラクルカード」
カードの体験ができる!

※大天使ガブリエルオラクルカードは、
6月4日まで。

Oracle card Reading 
web版オラクルカード無料体験

大天使ガブリエルオラクル
カードのアプリーー。
待ってたよーーーー。

セールじゃないけど買っちゃったよ。
ほんと、待ってたんだってばよ。

そして、
「大天使ガブリエルオラクルカード」
でひさびさのセルフワンオラクル。

「ブログをコツコツ書けるようになるのには、
何が必要ですか?」モニョモニョ。

 

f:id:njori-yri44-njtn:20180112223403j:plain
Recognition 賞賛

あなたの功績はたたえられて、

栄誉を授かります。

 

うわーーーーーー。

なんか、小っ恥ずかしい感じが。
ほめられて伸びる子なんですね。
わかります……。

人に励まされ、自分でも
「ま、なかなかがんばれてるほうじゃん」
とか褒めとこう。かなり甘めだけど。

そして、今回のガブリエルさまの
カードデッキリリース記念のセール。

     ↓ ↓ ↓ ↓

「大天使オラクルカード」
「大天使ミカエルオラクルカード」
「大天使ラファエルオラクルカード」

5月10日(火)11:00 ~ 15日(日)まで。

なんだかんだで「大天使」つく
シリーズは、好きだー!
癒やされるんだな-。

ミカエルさまのカードは、
心が弱ってるときに引きたくなる。
で、「守ってるよー」系のカードが
ちょこちょこでてきたり。

でも、このカード一枚だけどーしても、
あまり直視できない……。

 

これ。これね。

ごめんなさいなんだけど
怖いのよ~、なんちゅーか。
ん? アプリ版のほうが
色が明るくて、いくらかマシかな。
あ。今みてみたら前ほど
こわくなかった。
なんでだ??? 慣れた?
 
ラファエルさまのカードは、
体調とか気になりだしたら
ぴらっと一枚。
恋愛関係とかには、ムリや。
わたしには。
 
「セカンド・オピニオン」とか
「自然治癒力を引き出しましょう」
とかでてきたら悩む。
 
先日「薬飲んでたら治る?」の質問で、
「YES]でたので、
英語版カードデッキも
買ってしまった。なんか嬉しくて。
単純たんじゅん、イェーイ ♫
 
大天使オラクルカードのことは
→こちらで書いてます。
 
それにしても、
ライトワークスさんとこの
アプリは使いやすい。秀逸。
デザインも素敵だしね。
 
他のオラクルカードアプリが
イマイチすぎる。
アプリ祭りその2で
ここいらのこと書きたいけど、

いつになるやら┐(´ー`)┌