【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

iPhone変えたらオラクルカードアプリの調子がなおった。

 

あの煩わしい現象がなおった!

バーチュー博士のオラクルカードアプリ、
表示がおかしい問題。

  • アプリを立ち上げるたびに、
    購入済みのカードをダウンロード
    しなおし。
  • 「最新情報」と
    「トラブルシューティング」が
    毎度表示されること。

f:id:njori-yri44-njtn:20180127074743p:plain

これらのことが、16GBのiPhoneSEから、
32GBのiPhone7(中古)に変えたらっっ。
直った、なおった! クララが……

そうですか、そうですね。
やっぱり容量不足が原因でしたか。
他のアプリは使えてるのになー、とか
思ってたんだけど、アナウンス通りだった。

立ち上げたら、購入済みカードたちが
表示されていて気分がよい。
クイックリーディングも
普通に、難なくできるぞ楽しいよ~。

f:id:njori-yri44-njtn:20180127081251p:plain

 

アプリがセール!!
ドリーン・バーチュー博士の
オラクルカードシリーズ

と、その他の作家さんの
オラクルカードシリーズ。
1月29日(月)から1月31日(水)の3日間

なんと! 全品対象とのこと!
「アニマルタロット」
待っておけばよかった~。
よし!
「エンジェル オブ アバンダンス
オラクルカード」買おーっと。

購入時は、セール価格になっている
ことを確認してから買うですよ~。