【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

5月7日の新月の願いごと書いているところ。

はやく書かないと、ボイドタイムに入ってしまう。
5月7日11時12分~5月8日01時36分
今回は、またビッグな叶ってない願いごとを書く。
新月の願い事デクラレーションまとめ2016 
aoi831さま
スムーズに買い手がみつかっって、
家が売れましたーーー。
これや。書いたった。はーはー。
ちょっと恥ずかしいな。
今の住まいは嫌いじゃないむしろ好きなんだけど、
全介助の息子と住むには少々不便。
汽車通るところが適度にみれてよい。
でも、ダメですねん。
この願いごとだけはなかなか、
「こない」な。ま。そーだろう、そーだろう。
でもさ、いいんだ。書き続けるよ。
この新月の願いごとでもやらなきゃ、
案外、こー、書き出す、ってことを
サボってしまうから。
ありがたく、ながされておくです、はい。