【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル*7月11日~17日まで*伝説の王国オラクルカードとザ・マップ オラクルカードで

今回の、こちらのブログをみて頂いてる方へむけてのワンオラクル、
使用カードは。
「伝説の王国オラクルカード」と「ザ・マップオラクルカード」
コレット・バロン=リード 発行:JMAアソシエイツ より。
昨日、ぎりぎり選挙の投票行ってきたよ。
そんでもって、更新遅くなってしまった。
最近また苦行感がでてまいりました。
なんでしょーね。困ったもんです。
160711Deer.jpg
22. The Deer シカ
穏やかさ、外交術
シカが現れる時、ゆっくり道を歩くよう、
あなたに注意を促しています。
20160710.png
4. Spirit of Place 場の精霊
誠意こそが力の本質です
質問は奮闘努力していることですか? 
答えは、リラックスして、コントロール
しようとしている要求を手放すことです。
b_simple_45_0M.png
The Deer → 一旦とどまって状況をよくみてみる。
Spirit of Place → しなければいけないことの、
          優先順位を決める。
b_simple_45_0M.png
 何というか、ザ・マップオラクルカードとは相性が良くない。
もう次でてきても却下しよう。
で。シカのカードなんですが、これがなんと! 
わたしの好きなささやきの彼女、
ローラさんも今週のカードリーディングで
シカがでてます。なんて素敵なシンクロ 
なんて言うてるかわかれば最高なんだけどな~。
さて皆さんはどのように感じられたでしょうか?
偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた、
みなさま、今週も良い一週間であるように。