【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

anemone 2016/1月号

 

ここ数年だと思われますが、
anemoneの1月号は天使の特集
組んでくれるんですよ~。

f:id:njori-yri44-njtn:20180123231513j:plain
表紙はエンジェルヒーラーの
ネリー・エンジェルさん。

anemoneで初めて知りました。
でも、今回、ネリーさんの天使の
お話は少なめかな。
「ウェーブ X 」(新しいエネルギー)に
順応するための天使からのアドバイス7

  1. 1人で過ごす時間を持つ
  2. 内なるコンパス(羅針盤)に耳を傾ける
  3. グラウンディング
  4. 創造的なことをする
  5. デトックスと浄化をする
  6. エネルギーをセンタリングする
  7. ハートにとどまる

関連している天使のことも
書かれていますよ。

ドリーン・バーチュー博士と
一緒にオラクルカードを作った、
ロバート・リーブスさんの
「天使と繋がりやすくなるシンプルな方法」

がけ

  • サポートを求める
  • 気分良く過ごす
  • 天使のことを想う
  • 新鮮な空気の中に身を置く

イテム 

天使のグッズ ・クリスタル
生花か花の写真を飾る


”新鮮な空気の中に身を置く” が
案外できてないかも。
あんまり外出しないし、できないし。
部屋の空気の入れ換えで
対応するしかないけど、
冬は寒くてねーー。

ストーブを点けているときに
換気するしかない。  

その他、
ゲルハルド・ピエロットさんによる
「天使の守護力を強める5つのイメージング」

  • 悩みや望みを天使に手渡すイメージング
  • 肉体と部屋を清めるイメージング
  • 天使と話し合いをするイメージング
  • 天使の腕の中で眠るイメージング
  • 相手のそばに天使を同席させるイメージング  

チャネラー・シフォンさんによる
「大天使ミカエルに教わるスピリチュアルお掃除の極意」

  • トイレ掃除よりもお風呂のほうを重視してきれいに。
  • 温泉に入る
  • マッサージを受ける
  • 自分のネガティブな面に向き合う

4ページから47ページまで天使関連。ふう。
満足まんぞく。お腹いっぱいです。

今回もありがとうございましたーー、
anemoneさん 
上記のことは、雑誌に詳しく書かれています-。
是非、お手元に!
(回し者じゃありません (^^;))

我が家のちょこっと掃除は、
来週かな。のんびりやってます (..;)