【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

2017年版「エンジェルダイアリー」と「大天使デイリープランナー予約開始ですな。8月25日(木)に。

 
 
blog_import_5670d10dacd61.jpg
 
毎年の楽しみであり、
大いに悩むところの手帳選び。
今年も、もう! 
2017年版「エンジェルダイアリー」
「大天使デイリープランナー」
予約開始の告知。はやいはやすぎる。
いやだー、
もうそんなに月日が経ってるのん?
考えたくない。
今年はどうするか?
どーしよう。迷う。
 
モレスキンが思いの外よかったのよ。
あんまりマメにメモしないんだけど、
字が大きく書けるのがいい! 
老眼にやさしい。
 
でも、値段高いのよたかいのよーー。
っていうか、モレスキンはもう2017年版
売ってるじゃないですか! 
早いよーー。
もう少し考えさせてくれようぅぅ。
 
 
B5B6hobo.jpg
左から、B5版の大学ノート、
B6版の手帳がなかったので、
B5版のノートを半分にしたもの、
ほぼにち手帳オリジナル
 
moreb6.jpg
左がモレスキン、右がB6版に模したもの。
ひどい画像だ。
 
昨年見送ったエンジェルダイアリーに
しようかな。
 
モレスキンのは色が可愛くない。
わたしが欲しいモレスキンはね。
 
ハードカバーのタイプは、
色柄いろいろあるけど固い表紙は好かんし。
 
MDb6.jpg
左 MD手帳A5版 方眼罫 右 B6版に以下略
 
よし。今年はエンジェルダイアリーにしよう。
予約や! 
でもやっぱりMDノートも

www.midori-store.net

買っておく。
 
A5版の方眼は書きよい。
このA5版があれば、
B6版手帳でもいける!
ああ! なんと。
アマゾンでも買えるのね!
送料かからないよね。
でもすぐ売り切れそう。
 
ライトワークスさんに
もう予約しちゃったからいいや。
先着特典ついてるしなー。ふーー。
(先着特典も、限りがあるので
お早めの予約を~~)